採用について
事務部門募集要項
- 応募資格
- 賞与
- 年2回 (夏1.5ヶ月、冬2.5ヶ月) ※1年後の満額支給
- 定期昇給
- 年1回
- 退職金制度
- あり (勤続3年以上)
- 通勤交通費
- 通勤距離に応じて、上限31,600円まで支給
(手続き後に、駐車場3,000円/月、駐輪場1,500円/月利用可。自転車は無料)
- 休日
- 完全週休二日制(交代勤務者)(年間約120日)
- 年次有給休暇
- 初年度1ヶ月経過前に1日、6ヶ月経過後に5日。
その後1年前に2日加算、最高20日支給。
おもと会の有給休暇は入職翌月から使えます。
詳しくはコチラ
- 特別休暇
- リフレッシュ休暇3日、病気休暇5日、旧盆休暇1日
- 育児休暇制度
- 出産休暇:産前6週間、産後8週間
育児休暇:出産後1年間、育児短時間勤務制度
- 試用期間
- 採用後3ヶ月の試用期間があります(待遇は変わりません)。
- 福利厚生
- 互助会制度あり(全員加入1,000円/月) 慶弔祝い金制度等あり
- 社会保険
- 健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金
- 食事補助
- おもと会グループ院内レストランにて1食350円~
- 夜勤時タクシー補助
- 準夜勤の帰宅時にはタクシーチケットの支給あり
- 教育
- 院内教育、院外教育、研修派遣制度あり
採用までの流れ
- 1.申し込み(エントリー)
- 当Webサイトの「エントリーフォーム」からお申し込み下さい。
担当の者が対応します。
「募集要項」をよくお読み下さい。
- 2.履歴書郵送
- 担当からの返信に従って履歴書を郵送して下さい。
郵送する際は、封筒の表側に「事務職員採用 書類在中」と明記して下さい。
- 3.書類選考
- 書類選考後、応募者に合否や面接日程等の連絡を致します。
- 4.面接
- 書類選考により選ばれた方は面接を行います。
- 5.採用
- 採用通知を郵送します。
郵送書類の指示に従い、オリエンテーションに参加して下さい。
採用情報
新卒採用
現在、新卒の募集に関する情報は公開していません。
随時公開しますのでそれまでお待ちください。